なんて言ったらいいのやら

久しく見いていないフィギュアスケート。今は世界選手権の真っただ中。女子のOP枠が気にならんっちゅうたら嘘になるけど、もぅOPは多分見ないだろうし、どうせメンツは決めてるんだろうし・・・バカバカしい点数の高騰で、何をどう理解したらいいのかさっぱりわからんし、今シーズン当初からカナダがガッツリやらかしてるので~ピョンチャンはちゃバンクーバーと同じ事になるだろうしなぁ~(笑)
で、二人の男子選手が引退表明。バンクーバー前にカナダ選手が引退したのを思い出す・・・
ほんまに理不尽な競技やわ。OPから外すべきやと思うけど、そうすると冬のOPの華が無くなるか・・・まぁ、こんだけ同じ事を繰り返してると先行き不安やと思うけど、関係者はそう思っていないのかな。

GOEとPCSで何でもありを作ってしまったカナダとISUと、それを体現したキムヨナとオーサー。しっかりそれを引き継いだロシア。さてどうなりますやら・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク