勝手がちごて・・・(泣)

いまいちすんなりいかんのね。もちこのブログの事。
年とってからこう言うのに辛抱が効かんようになって、イラっとしてすぐにやめてしまう。

乾燥が酷くて、殿の湿疹も酷くなって、入院中から退院後一か月のあの調子の良かったのは「なんやったんやぁ~」ぐらい酷い。以前より亜鉛除去きつめの食事してるのに悪くなるばかり・・・泣きたい気分。次回診察日の先生の顔が目に浮かぶわ(苦笑)まぁ、蜂か織炎さえ発症せんかったら良しとするしかないなぁ。皮膚が荒れるとなりやすいし、気をつけててもなるしなぁ~。気が重いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は、思い道理にいかなくて・・・です(笑)
完全にあきらめてます。はい。

理解能力が乏しくなってきてます。
それに、継続がむつかしい。
体も、脳の老化一途です。

またよろしくです

♡hanaさん♡
継続と辛抱は昔から苦手(笑)だから亭主の食事制限が、ふと気がつくと緩んでたりする(笑)

私は顕著になったなぁと思うの、目の焦点が瞬時にあわなくなったって事。ほかにも色々あるけどね、それでも亭主を看てるとわたしゃ元気!ってまだ思える(笑)
いらっしゃい
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク