キャンセル待ちぃ~

真央ちゃんのアイスショー、今年は公演回数が減ってるし一応心していたのですが、旅行社の分も既にキャンセル待ち(泣)で~仕方がないのでキャンセル待ちをかけとりますが・・・望みは薄いやろなぁ~。ふぅ。ショックです。なんせ、アイスショーのその後は「終わってから考える」等と言ってるし、本人は「プロ転向」についてひと言も明言していないしね。
追い打ちをかけるように、小塚君織田君カナコちゃん宇野君参加の上に高橋君もやんね。競争は激しい・・・・・殿に「呑気にしてるお前が悪い!」と吐き捨てられてしまった。あぁぁぁぁ・・・

ほんでもって本日、55型TVが我が家にやってきたぁ。殿が「そろそろTV買い替えしようか」と言いだしてから数カ月。前兆なく突然出かけて買ってしまう殿にしては珍しい事です。とうとう「買いに行くぞ!」と出かけたのが日曜日。私が40型見てる隙に「これにするぞ!」と殿が決めたのが55型。はっきし言って「何考えとんねん?」の私やったけど、なにしろ我が家の決定権は殿に有りなんでね(笑)後はデッキをどうするか?と話してて様子見してると「ついでやから買うぞ!」とな。ブルーレイレコーダーも同じメーカーでそろしましたよ。今まで使ってたDVDレコーダーは、再生専用にして(HDMIでつなぐだけやし)行く行くは廃棄の予定。それにしても55って流石にデカイ。見やすくて綺麗やけどさ(笑)
それにしてもさ、なんて安くなってるのとビックリ。地デジ移行直前に壊れたTVを買い変えた32型とDVDレコーダー。目が飛び出るほど高かったのが今やその32型は一桁少ないお値段。呆れるくらいやけど、我が家が買った時のTV代で今回のお買い物してもまだお釣りが十分にある。こんなん、メーカーはやってけんわねぇ~。だからどんどん家電から撤退してく。困ったもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

55インチですか?すごいですねえ・・・一昔前、「1インチ1万円」と言われてました。私なんかには夢のまた夢。(笑)その延長でもないのですが少し前からTVもあまり見なくなったのでプロジェクターとブルーレイをHDMIでつないで100インチスクリーンで見てます。ただこれの難点は起動に数十秒時間がかかります。天気予報なんか映った時には終わってたりして・・・(笑)

どっちがぁ~(笑)

♡オジンさん♡
100インチってにやついてしまうぐらいウラヤマシィ!夢の話として「プロジェクター、ホームシアター」の話を殿としてましたが~我が家ではとてもとても夢のまた夢でして、とにかく凄すぎる(笑)

殿の調子がいまいちなので、家に居る間の楽しみで散財しましたが~やっぱでかいのはイイネェ(笑)スポーツはほぼ4K対応なんで観戦しがいがあります。今はフレンチオープンと卓球。力が入ってしまうわぁ(笑)
いらっしゃい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク