衝動買い?

急に「昼飯食いに行こか」と言い出した殿。そういやぁお誕生日月で10%オフの葉書が来てたなぁ。ついでにショップによって疑問解消したいしなぁ〜。で、物凄く久しぶりに外食。
その側でソファーの展示やってたのよね。以前からそろそろ変えたいと言ってたし、殿がトイレに行ってる時にチェック入れると〜これが良さげなんが蟻で…そう言ってたら私がトイレに行ってる間に買ってしまった殿。
笑いしか出ません。

機種変更

スマホをやっと(?)新しくしました(笑)Xperiaちゃんに戻りました。富士通の撤退報道がなかったら後継機種にするつもりでしたが、撤退がわかってて購入するのはちと勇気がいったし、なんせ殿が「あきらめろ」と(笑)で、私にはXperiaちゃんしか選択肢がありゃせん。

前のは使い勝手が良くて馴染んでたので手放せなかったとこ、OSの関係でログイン出来ないようになったのが8月末。ぶつくさ言ってる私に「とっとと変えればイイ」と殿が言ってくれたので〜殿の病院行きの日に機種変更。既にバージョンは「7」前のは4.2やったからなぁ。
反応が早いのと、LINEがプリインストールされてなくて良かった‼️

今さらなんだけどブドウ

藤稔
写真は8月半ば頃に熟れる「藤稔ふじみのり」
お盆に↑頂いて8月末にシャインマスカット頂いて、ピオーネを送ったり食べたり(笑)。今月末に瀬戸ジャイアンツにもトライ予定。で、ブドウの合間に茶系梨ちゃんにもありついて…(笑)
いらっしゃい
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク