病院 病院 病院…

先月の内科の定期受診後、殿の湿疹に変化が出始めて…1週間程様子を見てても悪化するばかり。
今まで神経の通ってる上半身だけに出てた湿疹が、突然神経の通わない下半身に出現。しかもどんどん広がる。かゆみも痛みも感じないので、見た目の湿疹でしか判断出来ないから物凄くコワイ。早々に予約外診察に向かい「生検しよう」ってんで次の日にお腹と足を切られた(苦笑)

好酸球に効くのはステロイドのみ。副作用が酷くて内科でも管理してもらってる現在、皮膚科の先生としてはステロイドは増やしたくはない。これは我が家もそう考えてるからいいんだけど、何年経っても「決定打」にたどり着けないのってつらいよねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開になっとるでぇ

♡凛ちゃん♡
コメント非公開になってて、初めての体験で確認するのにあたふたしてもたわ(笑)
いつもお気遣いありがとうさん。どうしようもなくなったら泣きつくわ(笑)凜ちゃんも無理せんようにね。
いらっしゃい
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
最新記事
最新コメント
リンク